総合木工メーカー 中井産業株式会社

総合木工メーカー 中井産業株式会社

おしらせNEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社の対応についてお知らせいたします。
取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

① 来訪、訪問について
お取引先様、並びに弊社従業員の安全確保を優先的に考え、お取引先様への訪問は不要不急を除き、自粛とさせていただきます。緊急性を伴う場合は、お取引先様の了解を得て、出来る限り対応させていただきます。また、同様に弊社への来訪も基本的にご遠慮お願いします。

 

② 営業時間について
受注、出荷業務につきまして平常どおり行わせて頂いています。
今後の情勢次第では、営業時間の臨時変更等も検討しております。
営業時間(4月16日現在)
8:00-17:00

 

③ 出荷及び配送状況
現在のところ、大幅な遅延等は見込まれていませんが今後、地域により非常事態宣言の影響下、遅延や配送不可エリアが出ることも見込まれます。
ご注文の際は、余裕をもってご注文いただけますようご協力お願い申し上げます。

 

前例のない事態に対し、行政からの要請にあわせた対応を致します。メーカーとして出来る限りの努力をさせていただきますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

以上

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ