総合木工メーカー 中井産業株式会社

総合木工メーカー 中井産業株式会社

おしらせNEWS

JAPAN SHOP 2024 展示会のお知らせ

東京ビッグサイト 東4ホール 
JAPAN SHOP 2024 NIPPONプレミアムデザインエリア
3/12 TUE- 3/15 FRI 10:00-17:00(最終日16:30)

 JAPAN SHOP 2024 はこちらをクリック ※事前登録で入場無料となります

障子ブランド「KITOTE」「AIR SHOJI」と、障子文化のDNAから生まれた、 モノを遮蔽し、彩るオブジェクト「SHA/SHA」を展示いたします。

KITOTE(木と手)の障子は、 現代の建築空間に調和するシンプルで美しいディテールを追求し、 繊細なデザインと職人の手しごとや技法を、 ふんだんに取り入れたラインナップとなっております。


今回の展示では、従来の和室内障子だけでなく、 様々なシーンで障子を活用していただくご提案をいたします。 設計自由度の高いインテリアとして、「AIR SHOJI」を壁面装飾や天井照明にするなど、 日本の伝統的な建具である「障子」について再考していただくきっかけになれば幸いです。 また、SHA/SHAは、日本の障子のDNAから生まれた「モノを遮蔽し、彩るオブジェクト。」 生活空間のなかにある様々なノイズを遮りながら、同時にリズミカルに室内を彩ります。 隠すことを楽しみに変える、これまでにないインテリアの概念を作り出します。


展示会では、これらの製品を展示しております。お近くにお越しの際は、 ぜひとも弊社ブースにご来場賜りたくご案内を申し上げます。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ